ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

友人関係の悩み「他愛のないコミュニケーションが苦手。煽りとかイジりがどうしても無理」 どうすればいい?

起業ニュース総合
自己嫌悪しています
僕は非常に性格が悪いが、元々は非常に温厚なぼっちゃんだった。ところが仲良くなった面々の口が悪いことこの上なかったがため、徐々に僕自身も口ぶりが悪くなり、終いには仲間内でも一番性格の悪い人間になってしまった。良くも悪くも、人間は育った環境によってその性質を大きく変貌させてしまうのだ。
自分が所属するコミュニティによって、自分の性格や考え方が変わることは少なくない。ただ、その変化を本人が受け入れているかどうかは、また別の話である。(文:松本ミゾレ)
「でも、自分も場を盛り上げ励ますために人を煽ってる。なんてダブルスタンダードだ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました