ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「妻の些細なところが気になって…」にアドバイス多数 「他人に変わることを期待しても無駄」「相手をコントロールしようとするからぶつかる」

起業ニュース総合
妻にイライラ
自分と100%価値観が合う相手など存在しません。もし、そういう相手と結婚できたと満足している人がいるとすれば、相手が合わせてくれているのに気付かないだけでしょう。
はてな匿名ダイアリーに1月29日、交際2年・結婚約1年という男性から、「妻の些細なところが気になるようになってきた。」と打ち明ける投稿がありました。最近、
「食器を戻す位置だとか、靴を揃えないだとか、食器を洗ったあとシンク周りに飛んだ水を拭きわすれただとか」
生活上の些細な点が気になって喧嘩することが多くなったと悩んでいます。妻を嫌いになったわけではないけれど、「これまで許せていたことが許せなくなってしまいました」と綴り、既婚者に助けを求めています。(文:篠原みつき)
「シンクに撥ねた水を拭いてもらうために結婚したわけじゃないでしょ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました