ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

逃げるのは楽だけど将来はない、我慢強い人が成功する

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 結局、我慢強く、逃げない人だけが成功するんです。
私は電話営業会社出身です。
朝8時30分から、受話器を手に巻き付けられ、夜23時30分まで、1日350件以上電話を掛けまくる。
少しでも電話をしていないと思われると、役員から灰皿が飛んで来る。
休みは月1日あれば良い方です。
昼食時30分、夕食15分だけの休憩です。
当時、昼休みに荷物を置いて、逃げる新入生が当たり前のように居た。
毎月20名入社し、1週間後に半分来なくなり、1ヶ月後には、1人残って居れば良い方です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 離職率100%の今で言えば、超ブラック企業です。
私は、その会社に1年以上居て、独立した上司の会社に移った。
私がその会社で働いている間に辞めた社員は200名以上、その中で独立した人が10名以上居る。
その10名は共通して、1年年以上この超ブラック企業に勤務した人達です。
1ヶ月以内に辞めた人が、成功した噂は聞いた事がない。
要するに、逃げた人達に成功など訪れないって事です。
成功する人達は、嫌な仕事でも、辛い仕事でも、結果を出すまで愚痴も言わずやり続ける我慢強さがあるんです。
明確な夢があるから、辛いなどと感じる事もないんですよね。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました