ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

田村淳、運転免許失効も「学科も実技も合格」「これでラブライブ聖地巡礼に自分の運転で行ける」

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが1月16日、ツイッターで自動車免許が失効していたことを明かした。それについて淳さんは、
「自動車運転免許の更新を忘れて、失効してました…学科も実技も合格できた ガチガチに緊張したけれど」
といい、「うっかり失効に気をつけよう!」と投稿した。リプライ欄には「うっかり失効の列に並ぶの恥ずかしいんですよね。初心者マーク免除って裏に書かれますのも」といった失効経験者の声も寄せられた。
「アニメに対してかなり誤解してた自分を恥じた。次は沼津行だ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました