ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

苦しみだけ抱えて終わらないで下さい、その先に成功も幸せもある

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
苦しんだ分だけ成長する。
苦しんだ分だけ愛ある優しい人間になれる。
苦しみの先には喜びがある。
そして成功がある。
30歳までの死亡原因の1位は自殺です。
命を大切にして欲しい、苦しみを乗り越えれば、喜びがも成功もある事を知って頂きたい。
世界の自動車王フォードの事を、ご存知ですか?
2度の失敗にもめげず、3度目に作った会社が世界のフォードと成り、自動車王となっています。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 2度目の会社は、フォードと言う自分の名前まで付けていたのに追い出され、その会社はキャデラックと社名変更している。
どんなに悔しかったか?
どんなに辛かったか?
でも、諦めず前に進み続け大成功を収めた。
苦しみの先に喜びがあるんです。
苦しみが大きければ大きい程、その先にある喜びも大きくなります。
自ら命を絶つような事へ考えないで下さい。
1人で抱えず相談して下さい。
『命の電話』とネットで検索すると沢山出てきます。
諦めなければ、必ず夢は叶うんです。
苦しさの先には、幸せがあるんです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました