ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これが出来ないのに成功を語るのはチャンチャラ可笑しい

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 母親が息子の為に、何十年もパートして貯えたお金を出した。
理由は書けないが、その事に対して息子は、感謝の言葉のひとつも言わない。
何故言わないの?感謝しろよ。
感謝はしています。
じゃあ、有難う御座います、ご迷惑をお掛けしましたって言えよ。
言わなくても親子ですから・・・
あなたは、どう感じますか?
もし、このまま母が他界したら、後悔しませんか?
 ポチッとお願いします↓
感謝
 墓参りして
『お母さん迷惑ばかり掛けてゴメンね、本当に有難う、感謝しています』
と言うつもりですか?
言っても届きませんよ。
よく天国のお母さんお父さんに届いたはずと言いますが、確認しようがないんです。
だったら生きているうちに感謝を伝え、この子を産んで良かった、誇りに思うって喜んで頂くべきです。
成功、成功って言う前に、感謝です。
感謝無き人間に、成功など有り得ない。
どんなに感謝の心が有っても、伝えなければ意味がない。
感謝があるなら、言葉や形にして伝えて下さい。
それが出来る人間になったら、その次に成功があるんです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました