ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

街で見かけた芸能人に声をかけるのってどうなの? 「いつも見てます」って言われるのは正直面倒臭そう

起業ニュース総合
実際、ご本人にとってはどっちが嬉しいんですかね。
僕は子供の頃から、人の集まる場が好きじゃない。ディズニーランドもヒーローショーも、ああいった陽気な場にいると、それだけで疲れてしまう。引っ込み思案でネガティブなのだ。だから、もしも目の前に、自分が好きな作家やタレントがいたとしても、きっと声はかけられないだろう。だって向こうからすれば「は? 誰コイツ」状態だし。
でも、そういう考えを持たずに「あ! ○○さんだ!」みたいなノリでガンガン話しかけることができる人もいるよね。ああいう人たちって凄くポジティブだと思えてならないし、ぶっちゃけちょっと羨ましい。(文:松本ミゾレ)
「見つけて話しかけられる人はコミュ力おばけ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました