ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

流血、飛散、掃除失敗…真冬のポスター貼りは指先にご用心!

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
昨日は年内最後の平日、区民から受けた小学校関係の陳情・相談に対応しつつ、午後からはこまざき美紀・北区政委員とともに年末のご挨拶・ポスター貼りにいざ出発。
今日は風が強く寒い一日。
でも、一日、外、外、外ー????
赤羽駅西口駅頭から開始し
桐ヶ丘地区のポスターお願いと年末のご挨拶まわり。
桐ヶ丘商店街では、お店の方との交流がとても有意義でした。
その後、音喜多都議と合流????
十条地区のポスターお願い&ご挨拶まわり。
気づけば、外は真っ暗???? pic.twitter.com/gG301T3dri
— こまざき美紀(駒崎美紀)/北区 あたらしい党公認予定候補 (@komazakimiki) 2018年12月28日
一昨日までの暖かな気候と打って変わって、昨日は強風で日陰は無茶苦茶さむい…!
お店の許可を得て、脚立と足場を借りて壁の上の方に頑張ってポスターを貼るの図。
うーん、よく考えてみると、議員になる前は政治家ってこんなことをするんだって一切知らなかったです(笑)。
昨日は私の地元中の地元、王子本町エリアを中心に回ったこともあり、沢山のお声がけやお引き止めをいただき、気づけば外も真っ暗。
年末のお忙しい中でご対応いただいた皆さま、本当にありがとうございました!昨日、回りきれなかったエリアにはまた本日以降に伺い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました