ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【紅白リハ】DA PUMP・ISSA「テレビ出すぎて顔が疲れてる?余計なお世話だよ!」 三浦大知の心配には「そんなジジイじゃねえし」

起業ニュース総合
撮影・キャリコネニュース編集部
紅白歌合戦のリハーサルが12月29日、NHKホールで行われた。再ブレイクを果たしたボーカル&ダンスグループのDA PUMPは、本番で披露する大ヒット曲「U.S.A.」のリハを行い、内村光良さん、『みんなで筋肉体操』の武田真治さんらも出演することが明らかになった。
リハでは本来全員正面を向くべきところを、内村さんのみ後ろを向いてしまい、ISSAさんに肩を叩かれるなどしていた。本番の舞台ではどうなっているだろうか。
終了後、報道陣の囲み取材に応じた。内村さんについて聞かれると「吸収が早い」(KIMIさん)、「自分のやる所以外も覚えて来てくれている」(KENZOさん)など、内村さんの運動神経の良さや積極性を称賛する声が相次いだ。ISSAさんも
「ベスト盤DVDを渡したんですけど、それを観て子どもと一緒に練習してくれていたみたいです」
とコメントした。
後半トップバッターで「起爆剤目指す」 ISSA「なんせNEWSの後ですからね!」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました