ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

クリスマスデートが大阪王将ってどう思う? 「100%大切にされてない」一方で「嫌なら彼氏にそう言えばいいだけ」という意見も

起業ニュース総合
クリスマスデートに大阪王将はナシ?
カップルなら、クリスマスには普段行かないオシャレなお店でデートをしたいと思うもの。それだけに、彼氏から味気ない提案をされるとがっかりするのは当然だ。
ガールズちゃんねるに12月14日、「クリスマスデートの夜ご飯に王将ってどうですか?」というスレッドを立てた人物もそんな一人。
スレ主によると、仕事が忙しくてクリスマス当日には会えない。そのため、クリスマス近くの日に夕方からデートをすることにしたのだが、食事の場所について彼氏にLINEで聞いたところ、「どこでもいいよ、大阪王将とかは?」という返事が届いた。
「確かに大阪王将、美味しいのですが、久しぶりのデートでそれは…!と思ってしまいました。 私の心が狭いのかもしれないのですが、皆さんはクリスマスデートの夜ご飯に王将って気になりませんか?」
久しぶりのデートの日、しかもクリスマスという特別な日のデートコースが中華チェーン店では、スレ主が悲しい気持になるのも当然だ。
「別れた方がいいと思う」「スレ主は彼氏の本命なの?」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました