ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

NGT48中井りか、SNSの悪口は「ブロック解除してミュートが基本」「嫌なものは私の世界から排除するのみ」

個人がSNSで発信することが当たり前になった近年、発信内容を巡って悪口を言われたり、誹謗中傷されるトラブルは後を絶たない。NGT48の中井りかさんは11月18日、こうしたSNSでの悪口について、ツイッターで自身の思いを述べた。
「なんかSNSで悪口言われます みたいな相談たくさんくるけど お互い嫌なら見るなの論理で ブロ解してミュート これ基本。 私は嫌なものは 私の世界から排除するのみなので そういう悩みはなくなりましたよ」
なりすましアカに個人情報拡散されたら「警察に相談するべき」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました