ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

思わせぶりな悪女みたいなことをやっていませんか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 よく、またお会いしたいで〜す、何か会があったら呼んで下さい。
そう言う人が多いから、その都度、私が主催する会に誘う。
まず、来ない(^。^)
社交辞令を真に受ける私が間抜けなのか?
あなたは、どうですか?
社交辞令で良い顔していませんか?
ハッキリ言いますが、あなたに取って、社交辞令で良い顔するのは、マイナスでしかない。
心にもない事を相手に言って期待させ、何だよと思わせるだけです。
あなたが相手側だったら、どうですか?その気もないのに、思わせぶりな悪女と同じでしょ(^。^)
 ポチッとお願いします↓
感謝
 相手に、不快な思いをさせるだけで、何のメリットも有りません。
だから、私はまた会いたい時しか、会いたいなんて言わない。
また会いたい時は、その場で次の約束をする。
相手が承諾しなければ嫌われたのだろうから、縁がなかったと諦めます。
以前、ある会で上場会社の社長と意気投合し、次の約束をしたが、当日ドタキャンされた。
それも、秘書からキャンセルの電話です。
正直、不快な思いをさせられただけです。
成功の為に、自分の言動には責任を持つ事も重要です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました