ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

キンコン梶原、カジサックオフ会のサイン入りタオルが翌日メルカリ高額出品 「何てことするんや!と思う反面、喜びもあった」 

起業ニュース総合

カジサックとしてユーチューバーデビューしている、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さん。キングコングの相方・西野亮廣さんとともに配信しているユーチューブチャンネルで10月28日、オフ会で配布したサイン入りタオルがメルカリで出品されていることを明かした。
梶原さんは10月21日、「カジサック オフ会」を大阪で開催した。そこで、カジサックのトレードマークであるタオルにサインを記入したものを用意し、参加者124人に手渡したという。
「全部渡して、一人ひとりと写真撮ったりなんかして、(会が無事に)終わった、ハッピーやな~思った次の日かな、メルカリか何かにタオルが出品されてて」
メルカリで8800円出品 「えっタオルこんな値段になってくれたん?」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました