ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夢を現実にする、誰でも出来る簡単な方法

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 東京来た頃、成功して絶対にベンツに乗ると決めていた。
すると、東京ってベンツだらけ?
そう感じるくらいベンツが目に飛び込んで来る。
そうなんです、人間って、自分が意識したものは視界に入ってくるように出来ている。
だから、自分が好きで、将来本気で手に入れたいものがあれば、そればかりを意識して下さい。
そうすれば、自ずと飛び込んで来て、目に焼き付けられ、脳が手に入れたと勘違いする。
『思考は現実化する』
脳が勘違いする程、意識出来れば間違えなくあなたが手に入れたいものは手に入る。。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 成功とは、そう言うことなんです。
だから、成功する人は、自分が手に入れたい夢、目標を、映像として明確に描けている人です。
多くの人は、それが出来ないから成功も出来ないだけです。
イメージが描けないなら、そのものの写真や絵を毎日見て下さい。
例えば、ハワイの別荘を手に入れたいなら、手に入れたいハワイの別荘の画像をインターネットから入手し、毎日毎日眺める事です。
それだけです。
誰でも出来る事です。
成功のチャンスは、誰にでも平等にあるんです。
夢は叶う。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました