ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「結婚するかどうか考えさせて」27歳彼氏に言われた33歳女性の苦悩 「私なら年内まで待つ」「子供が欲しいなら早めに次いった方がいい」

結婚は人生の一大イベント。迷う気持ちは誰にでもあるでしょう。しかし女性が30歳を過ぎ、彼氏に結婚する気があるのか分からないという状況は、ちょっとした地獄です。
そんな地獄を味わっている人が10月初旬、ガールズちゃんねるに「結婚を考えさせてと言われた人」というトピックを上げました。33歳のトピ主には、1年半付き合った27歳の彼氏がいます。誕生日にプロポーズされなかったことにショックを受けたトピ主は、
「私はそろそろ将来のことを考えなくてはいけない年齢で、子供も欲しい、あなたはどう考えているのか?」
と勇気を出して彼に問いただします。すると、「考えさせて。ちゃんと考えるから」との答え。つまりは”おあずけ”をくらった訳です。(文:篠原みつき)
「27歳じゃまだ結婚する気ないんだよ」の声 平均初婚年齢は夫 31.1 歳
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました