ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

勝間和代、あさイチで自身の発達障害「ADHD」を語る 「さらっと言っていてすごい」と称賛の声

経済評論家の勝間和代さんが9月28日放送の「あさイチ」(NHK総合)に生出演し、発達障害であることを明かし話題になっている。
勝間さんは以前から、自身がADHDという発達障害であることを公表しており、特別なことではないという態度と口調でさらりと明かした。その飾らない態度が逆に注目を浴び、ツイッターでは「さらっと言ってるけど…凄い!」などと称賛する人が相次いだ。(文:okei)
会計士は向いていなかったことに気づき、コンサル部署に異動する

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました