ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

意識高い系男性の面倒くさい生態 「中途半端な顔なのにイケメン気取り」「怪しげな自己啓発セミナーに傾倒」

無駄に意識が高くて周囲を疲れさせる人がいる。もちろん、意識が高いがゆえに周囲を引っ張ってリーダーシップを発揮している好例ってのもあるんだろうけど、個人的にはそういう人にお目にかかったことはない。意識高い系というのは、だいたい困ったものである。
先日、ガールズちゃんねるに「意識高い系の男性が苦手」というトピックが立っていた。トピックを立てたこうした男性の例として「身に着ける衣服はすべて海外ブランド。見た目にはお金がかかっているけど中身がない」と挙げている。(文:松本ミゾレ)
「デートでPC取り出して自分の仕事の話されてドン引き」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました