ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「彼女がインスタ依存症でつらい」という男性の声 「食事前に数分の撮影タイム」「一緒にいても頻繁にいいねチェック」

最近、イラついていることがある。僕は旅行が趣味で割とよく遠出するんだけど、そうすると景色のいい場所なんかでは、絶景をバックに何度も何度も自撮りをしている女性に出くわす。
また、飯を食いに行ったらば、運ばれてきた料理をまずは数回撮影し、その後食べるのかと思えばスマホでシコシコなんか作業をして、それから食べている人も多い。これに関しては、「お前もするんかい」と突っ込みたくなるようなおっさんおばさんまでこういうことをやっている。
景勝地でも飯屋でも、一体何をスマホでやっているんだと思えば、インスタに投稿するための撮影をしているわけだ。(文:松本ミゾレ)
「寝る前のいちゃつきたい時間にもストーリーのチェックや」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました