ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

国産ジェット「MRJ」2年後に飛び立てるのか?もう延期できない計画7年遅れ

半世紀ぶりの国産ジェット旅客機となる三菱航空機のMRJが、初号機納入に向けて最終段階を迎えた。「本当に楽しみにしてるんですよ。日本の技術を世界に知らしめてもらいたい」「日本の産業として定着してもらいたい。やっぱり日本の技術ってすごいと思いますからね」と飛行機が大好きなココリコの遠藤章造はちょっとはしゃいでいた。MRJは2008年に開発がスタートし、13年の初納入を目指したが、「自前主義」の開発は思
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました