ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

まだどこのピッチにも登場していない!?アーリーステージのスタートアップ3社のプレゼン資料

起業ニュース総合



2018年8月末にUmeki Salonで久々にイベントを行いました。
今回はファイナンス思考が売れている朝倉さんと、メルペイの松本さんにお話を伺い、それぞれ1on1セッションをさせていただきましたが、そちらの内容は一般公開できなそうでしたので、今回初めての取り組みであった「スタートアップピッチ」についてのみご紹介します。
今回はあらかじめイベントに組み込もうと思っていたわけではなく、頭の体操がてら「資金調達中の人と話したい」とtwitterで募集したところ、40件ほどの応募があったので、そちらから4社お会いして、3社にピッチをお願いしました。
おそらくいずれの会社も、どこのピッチにも登場していないピチピチ感あるスタートアップですw
大抵のピッチイベントでは「聞いたことある企業だな」というのが半分くらいだと思いますので、まだどこにも出ていないものを聞きたいですよね。
今回は内容がわかりやすいように、スライドシェア付きでお届けします。ピッチ内容に関しては、スライドシェアをご覧ください。
オーダーメイドシャンプーのD2C「MEDULLA」

喋っているのは私ですが、プレゼンターは右の方ですw(サービスロゴが見える写真が良いだろうと思い、これにしました)
サービス名:MEDULLA(メデュラ)
CEO:深山(みやま)陽介氏
このサービスが良いのではないかと思った理由は、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました