ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ホリエモン「炎上はむちゃくちゃ効率がいい」とメリット語る 「みやぞんにはツッコんじゃダメだった」と反省する場面も

女優の石田ゆり子さんが8月25日、愛犬を訓練士に預けていることを自身のインスタ内で報告し、「なぜ長期間、犬を預けているのか」と批判的なコメントが寄せられ、軽い炎上騒動になった。
このことが影響したかは不明だが、8月末に「最近やはり疲れてきたのは事実です」と”インスタ疲れ”を告白し、「インスタ、しばらく休んでみようかとも思っています」と休止を匂わせる投稿をし、物議を醸した。
8月31日に放送された『5時に夢中!』(MX系)では、堀江貴文さんがこのニュースを受け、炎上する傾向や失敗談などを語った。(文:石川祐介)
「クラスの人気者がいじめられて心を病んでしまったようなもの」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました