ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

切る勇気

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『切る勇気』
本気で成功したいなら、切る勇気も必要です。
類は友を呼ぶ、いい加減な人間と付き合って居れば、あなた自身がいい加減と思われます。
あなたが付き合う層を見れば、あなた自身のレベルは分かる。
自身の信頼を失いたくなければ、約束、時間にルーズな人は切るべきです。
そうは言っても、時間にはルーズだけど良い人なんですよね・・・
分かります。
人間には情がありますからね(^。^)
その優しさが、相手をダメにし、あなた自身の信頼を失わせる事を承知の上ならOKです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 情を捨てシビアに行くか?
正直、難しい選択です。
私も何度も切ろう思いながら切れない相手がいる。
次こそは、やってくれるだろう、そんな希望を抱き付き合い続ける。
先日、ある議員とアポを取り、その時、持参する書類彼にお願いしていたが、期日は守られなかった。
議員には、ひたすら謝ったが完全に信頼は失った。
成功に信頼は不可欠なんです。
信頼を得るには年月がいるが、失うのは一瞬です。
成功の為、情に流されず、付き合う相手を選別して下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました