ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

進歩しなければ後退なんです

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
あなたは、進歩し続けていますか?
現状に満足していませんか?
進歩しなければ、それは後退を意味します。
例えば『諭吉君』
私の母の世代の人達は、株などで運用して肉体労働無く稼ぐ事を『悪』のように言った。
堅く堅く預金する事を良しとした。
預金しておけば、1000万円のお金が10年経っても、1000万円の元本は割らないが、ほとんど増えてないない。
仮に50万円の金利が付いたとしても1050万円・・
物価が2割上がって居たら、1200万円が10年前の1000万円と同じ価値となり、150万円目減りして事になる。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 分かりますか?
何もしない事で、あなたの資産は後退しているって事です。
人生も同じです。
ちょっと成功したからと守りに入っていたら、あなたは消えて行く事に気付いて下さい。
5年前に、社長の肩書きの名刺を頂いた人が、今、どれくらい居ますか?
結構、消えて、あの人は今?になって居ませんか?
成功を継続したければ進歩し続ける事です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました