ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

尾畠春夫さんが、山口県 周防大島町で迷子になった2歳の藤本理稀ちゃんを3日ぶりに発見、結果を出す思考に学ぶ

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 尾畠春夫さんが、山口県 周防大島町で迷子になった2歳の藤本理稀ちゃんを3日ぶりに発見した。
本当に良かった。
発見した尾畠春夫さんは、大分からボランティアの為に駆けつけた。
朝テレビインタビューを受け、何故大分から?と聞かれ
『何か会えそうな気がしたから』と言った。
『思考は現実化する』本当にその通りになった。
『発見して、理稀ちゃんがアメ玉を食べ喜ぶ姿がイメージ出来たから、絶対に会える気がした』とも言っていた。
何でも成功する人は、明確なイメージが出来ています。
あなたは、どうですか?
成功を明確にイメージ出来ていますか?
 ポチッとお願いします↓
感謝
成功に必要な事は、技術やノウハウではない。
あなた自身の目指す成功が、映像として明確に描けているかです。
もし、イメージが沸かないなら、あなたが手に入れたい成功を絵に描いたり、写真を手に入れて下さい。
そして、それを毎日眺める。
毎日毎日眺めて脳に焼き付ける事で、明確なイメージが出来るはずです。
そうすれば、寝ても覚めても脳に浮かんで来る。
浮かんでくるようになれば、思考は現実化するので、成功を手に入れたようなものです。
 誰にでも平等に成功を手に入れる権利があるんです。
尾畠春夫さんは、65歳の誕生日を境に今まで生きてこれた恩返しにボランティアを始め

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました