ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「課題しかない状況」をどう乗り越える? メルカリ是澤氏が学んだ、フェーズを意識する大切さ

マーケティング最新
2018年6月28日、Women in Technologyが主催するイベント、「LINE・mixiなどが語る!これからの広報とは?!」が開催されました。近年、広報担当者の役割は、事業企画チームの広報担当、エンジニアチームの広報担当、採用チームの広報担当など多岐に渡ります。そのなかで各々が最適なツールを利用し、最適なタイミングでさまざまな表現をしながら広報活動をしています。本パートでは、広報・採用広報・技術広報の担当者らが、お互いの連携の取り方や課題の乗り越え方について語りました。
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました