ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

意外と辛いニート生活 「最初は楽しい」「2か月で辛くなる」「ニートになった途端やりたいことがなくなった」

働き詰めの毎日を送っていると、ついつい「仕事を辞めて自由な生活を送りたい……」と思ってしまうもの。もしもその思いを実行に移したとしたら、一体どのような未来が待ち受けているのだろうか。
7月上旬、2ちゃんねるに「勢いで仕事辞めたはいいがニートって意外と楽しくないな」というスレッドが立てられた。スレッドを立てた男性は、「毎日仕事つらすぎて、体調に現れるようになった」ため、上司の引き止めを振り切り、1か月前に衝動的に仕事を辞めてしまったという。(文:城ヶ崎ゼウス)
想像と違う……。 「今日も何も出来なかった」と後悔する日々

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました