ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ボクシング連盟に梅沢富美男「税金だぞ」とブチギレ「なんだよ入院って」「いい年して恥ずかしいと思いなよ」

8月2日の『バラいろダンディ』(MX系)で、助成金の不正流用や不正判定疑惑が浮上している日本ボクシング連盟に対し、梅沢富美男さんが怒りを爆発させた。
梅沢さんは報道について「ようやく出たなって感じじゃないの?昔からずっとやってたんだよこんなこと」呆れ顔。連盟スタッフの女性が成松大介選手に対し「成松君に来たものは成松くんが誰に使ってもいいのよ。女に全部やってもいいのよ」と発言したことについても、カメラ目線で
「お前いい加減にしろよ?税金だぞ?よくそんなこと平気で言えるな」
と、怒りをあらわにした。(文:石川祐介)
「昔からあったから、村田君だってこういう言葉で反撃したんだよ。少しは痛みを感じろ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました