ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

武井壮「偉い人達が全権握ってるようなスポーツに未来はない」 ボクシング連盟の助成金不正利用疑惑に怒り心頭

7月30日に放送された『バラいろダンディ』(MX系)で、武井壮さんが日本ボクシング連盟の助成金の不正流用疑惑について自身の考えを語った。
まず、武井さんは「この事件に関してはシンプルに、告発状がたくさん出ているので、その内容が本当なのか」と真偽が争点になっていると話す。続けて、「上に立ってる方々や役員の方々の功績はすごく認めてるんです」と上層部の実績にはリスペクトを示すが、
「僕はその人達が権力を持ってて偉いとは違うと思うんですよ」
と疑問を口にした。(文:石川祐介)
「選手たちは給料もらってるわけじゃない」「スポーツは全員で作るもの」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました