ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

女が嫌いな女1位はやっぱり「男の前では別人女」、2位「褒めながらケナしてくる女」

時代とともに価値観は変わっていくものだが、女性が嫌う女性のトップはいつの時代も変わることなく「男性の前で別人になる豹変女」だろう。7月22日の「もんくもん25」(読売テレビ)でも、街頭調査の「女が嫌いな女」ランキング1位は、やはりブリッコ女がダントツ1位という結果に。
もはや”ブリッコ”という言葉自体キモこそば痒くて使いたくないが、この言葉が完全には死語になりきれていないことからも、世間には次々にブリッコ女が発生していることがうかがえる。番組の街頭インタビューでは男性の前で別人になる女性について
「とりあえず声が高くなって常に手が顔周りにある」「女子といると下ネタ言い出すのに、男性がいると『私そんなんわかんないですぅー』みたいな」
などという非難の声が上がっていた。(文:みゆくらけん)
「彼氏かっこいいよね。ハゲそうだけど」もウザい
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました