ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

無能?成功したければ、この言葉を使う人とは付き合わない

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 馬鹿だの、無能などと、他人に対しマイナス言葉を使う人とは付き合わないで下さい。
勿論、自分自身に対しても使ってはいけない。
言葉の力は絶大なんです。
口に出して言っても言われても、脳みそに焼き付くんです。
馬鹿だ、ダメだと言われていると、脳は、そう思ってしまいます。
だから、上手く行かなくても、失敗しても・・・
いいぞ、いいぞ、お前は素晴らしい、凄いって言い続けて下さい。
次は上手く行く、と言い続けて下さい。
 ポチッとお願いします↓
感謝
そうすれば、俺って凄いんだ、やり続けていれば出来る、と思い込めるんです。
思い込めれば、本当に凄い事をやるのが人間です。
人間に不可能はない。
無限の力がある、
だから成功するんです。
技術や能力じゃない、脳を思い込ませる事が重要なんです。
だから、あなたに対し、馬鹿だの、無能などとマイナス言葉を言う人間とは絶縁すべきです。
あなた自身もマイナス言葉を使ってはいけない。
本気で成功したいなら、プラス言葉です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました