ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「スマホの画面が割れてしまった」そんな人に朗報! ドイツ青年が取り組む画期的なアイデア

「スマホの画面が割れてしまった」。そういう人は多いだろう。「酔っぱらって落とした」「転んだ時に持っていた手をついて割れた」「しゃがんだらズボンからポトンと落とした」。原因はそれぞれだが、「モーニングショ―」が30人に聞くと、うち23人が「落下したため」だった。落下しても割れないスマホが出来ないだろうか。うっかり落としてもバネが飛び出しクッションに
実はドイツの2人の青年が取り組んでいる。経営担当の
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました