ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

超カッコ悪い母親

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 かっこ悪すぎな母親。
5歩位で渡れる大通りの脇の横断歩道を幼稚園位の子供を連れた母が信号無視。
『ママ、赤信号を渡っちゃダメなんだよ』と大声で叫ぶ子供。
大声出さないの、大丈夫と言い子供の手を引いて信号無視して行った。
無茶苦茶、カッコ悪いでしょ(^^)
幼稚園で、私達は人生で必要な全てを学んだ。
おはようございます、
有難う、
人に迷惑を掛けてはいけない、
嘘はつくな、
時間を守れ、
約束を守れ、
人の話を聞きなさい・・・。
 ポチッとお願いします↓
感謝
人としての基礎の全てを学んだはずなのに、大人になって、出来なくなっている。
親が子供の見本になるべきなのに、子供には偉そうな事を言うくせに、子供にルールを無視させる。
カッコ悪過ぎです。
私も偉そうに言える程、完璧にルールを守っている訳じゃない。
子供の見本になれる程、素晴らしい訳でもない。
しかし、意識して正しい生き方を心掛けるようになった。
本気で成功したいなら、高い倫理観を持った行動をすべきです
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました