ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

美人なのにモテない女性の特徴 「サバサバ超えておっさん系」「肉感がなくて色気ない」

美人に生まれたからといって別に人生がイージーモードになるわけではないが、「美人は得か?」という点においては、なんだかんだいっても結局得なのだと思う。美しいものに好感を持ちやすいというのはヒトの本能ではないだろうか。
ただ、第一印象から好感を持たれやすいイメージの強い美人が必ずしもモテるかといえばそうでもない。先日のガールズちゃんねるでは、美人だけどモテない女性の特徴についてのトピックが話題になっていた。(文:みゆくらけん)
「デートに誘われたら必ずプロレス観戦指定してるらしい」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました