ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これが有れば何でも成功する

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 何をするにも、成功に不可欠なのは『情熱』です。
情熱無くして成功は無い。
以前、歩いていてnewオープンの店を見つけ入った事がある。
オーナーと会話した時、この店は長くは続かないだろうと感じた。
何故なら、オーナーがサラリーマンの人間関係が嫌になり脱サラしたらしいのだが『食べて行ければ良いんです』と言うのです。
1年持ちませんでした。
いつの間にか、閉店していました。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 食べて行ければ・・・
この言葉に、お店への情熱を一切感じなかった。
だから、また行く事もなかった。
情熱無くして成功は無いんです。
もし、このオーナーが、お店への思いを熱く語ってくれたら、私は間違えなく、また行ったはずです。
成功するには、あなたに関わる方々の応援は不可欠です。
応援される為には、あなた自身がどれだけ情熱を注いでいるかです。
何のビジネスでも同じです、成功したければ、熱く熱く熱〜く、情熱を前面に出して下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました