ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「自分だけ飲み会に呼ばれなかった」誘ってくれなかった人にどう接するべき? 「嫌味ですかってマジ顔で聞く」のも手

友人や会社の人と遊んだり飲んだりするとき、「○○は誘ってないからヒミツね」と言われたことはないだろうか。個人的な好き嫌いや同席する人との関係を配慮し、特定の人を除いて集まるのは、人間関係を円滑にするための1つの手段ではある。
ただ、それが本人の耳に入ってしまうとややこしい。先日、ガールズちゃんねるの「自分を誘わなかった人への接し方」というスレッドでは、職場で自分だけ飲み会に誘われなかったトピ主が、誘わなかった人にどう接するべきか相談を持ちかけていた。(文:ツマミ具依)
「その場にいた人にだけ声をかけただけかも」「気にしなくて良いのでは」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました