ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

宝クジがハズレたら?そんな想像する人はいないはずです

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 息子が不良グループに入ったらどうしょう・・
お客様を怒らせてキャセルになったら・・・
こんな事を言う人に続けてあった。
私自身がマイナスオーラを出していたのだろうか?と反省しつつ、これって本当に無意味な心配ですよね。
まだ起きていない未来、それも自分が望まない結果を想像している。
うちの奥さんも同じような心配をする。
『そんな無意味な心配しないで、起きたら考えれば』と言うと、私を能天気でイイネっと言う。
あなたは、どうですか?
思考は現実化する、と言うように、そんな心配してたら現実になりますよ(^^)
 ポチッとお願いします↓
感謝
 成功する人は、思い通りに行った未来を想像してニヤけます。
宝クジを買った事はありますか?
買えば、10億円当たったら、何と何を買おうと想像するはずです。
そうすれば、まだ当たってないのにワクワク生きれるはずです。
ワクワク前向きに生きるから、あなたの望む人生になって成功するんです。
成功者が共通して言うのが、成功するかはマインドで決まる、と。
だから、まだ起きていない悪い未来を想像するのでは無く、望む将来を想像して下さい。
宝クジを買って、ハズレたら・・・そんな想像はしないはずです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました