ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

女性の賃貸選び、1階で一人暮らしするのは危険? 気をつけるべき点を不動産業者に聞いた

女性が賃貸物件への入居を検討する際、防犯面の心配から1階を避けるケースが多い。しかし、賃料が安いなどの理由から1階に住みたいと思う人もいる。
はてな匿名ダイアリーには5月13日、「アパートの1階に住むかもしれない」というエントリがあった。投稿者は女性で、1階に住んだことはない。そのため経験者から意見を求めた。
「1階に住んだことのある人がいたらどんな感じだったか教えて欲しい。力を貸してくれ」
「下着を盗られ、ドアポストを覗かれた」「ストーカーに道路から壁を蹴られた」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました