スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! 「結局、チームが優勝すればいい」 『モンスターストライク』多留氏が語る、ゲームプロデューサーに求められる考え方 マーケティング最新 2018.05.18 最近の投稿 Google 、またしても(もしくは予想通り) Cookie 廃止を延期。今度は2025年とのこと 小嶋陽菜氏プロデュースのHer lip toがZOZOTOWNに出店 人気アイテムが数量限定で復刻 日本トイザらスがベビー用品のデリバリー、東京、大阪、札幌の3店舗でスタート Anduril moves ahead in Pentagon program to develop unmanned fighter jets DX(デジタルトランスフォーメーション)とツバメ避け 信頼の糸で織るビジネス!紳士服店の心理戦略 データを食中毒から守る!?トレーサビリティという考え方 リテール金融(キャッシュレス・ネット銀行・ネット証券)の競争環境と経済圏 【AI要約】TMO 2024 Q1 OniGO、イトーヨーカドーと提携強化 東京23区全域で食料品・日用品のクイックコマースを実現 2018年2月1日、Dmm meetup主催のイベント「ゲームプロデューサーが描く、これから。」が開催されました。登壇したのは、株式会社DMM.comラボ、DMMGAMES花澤部部長で『刀剣乱舞-ONLINE-』エグゼクティブプロデューサーの花澤雄太氏と、株式会社ミクシィXFLAGスタジオ、モンスト事業本部長の多留幸祐氏。ヒットメーカー2人が考えるプロデューサー論や、チームを率いるトップとしての苦悩などを語ります。Source: ログミーリンク元
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