ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新社会人の「革靴が辛い」という投稿が話題に 「あんなもん仕事向きじゃない」「ヒールやパンプスもやめよう」

スーツを着て仕事をしているサラリーマンにとって、欠かせないアイテムのひとつが「革靴」だ。
4月4日、はてな匿名ダイアリーに「革靴キッツ!!!!」という記事が投稿された。この春から新社会人になったと思しき投稿者は、「こんなもん2時間半歩いただけで足が死んでまうわ!!」「世の中のおっさんたちはなんでこんなの毎日毎日履いてられるんだ!?」と嘆き、「慣れか?甘えか?10万くらいの買えばいいんか?」と問いかけていた。(文:城ヶ崎ゼウス)
「本革は次第にフィットする」「フィッティングが合っていない」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました