ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「非正規は恋愛でハンデですか?」友人より有利だと思いたい女性に批判殺到 「友達を下に見ないと体裁保てないのか」

「非正規は恋愛でハンデになりますか?」とのトピックが、先日の「ガールズちゃんねる」に立ちました。トピ主は親に責められて非正規から正社員に転職した女性。「結婚すれば養ってもらえるから今は生活出来ればいい」と考えるフリーターの友人と、その親が気に食わないようです。
「正直羨ましい反面、結婚すればいいやという考えで非正規でい続けるのは男性に寄りかかるようで賛成出来ないなと思います」
と不満を表明しています。(文:篠原みつき)
「正社員のほうが男ウケがいい」から正社員になる?

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました