ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「どんなことがあっても連帯責任」国分太一が涙の謝罪 山口達也とはまだ連絡取れず

TOKIOの国分太一さん(43)が4月26日、MCを務める「白熱ライブビビット」(TBS)に生出演し、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検された山口達也(46)について、涙ながらに謝罪した。
番組冒頭、1人で画面に登場した国分さんは、「同じメンバーでもあります山口達也が強制わいせつ容疑で大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます」と頭を下げ、被害者とファン、仕事関係者に向けて「山口が起こしてしまったことは絶対に許されるこういではありません」とした上で、「本当に申し訳ありません」と何度も頭を下げて謝罪した。(文:okei)
「まずは本人の口から聞かないと、ファンやスタッフ、色んな方が納得できないと思う」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました