ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

みやぞん「自分の機嫌は自分で取る。人に取ってもらおうとしない」が反響呼ぶ 「上司に聞かせたい」「ボスになってほしい」

お笑い芸人・みやぞんさんが過酷なロケの最中に放った一言が話題を呼んでいる。4月22日放送の「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ)に出演したみやぞんさんは、インド北東部にある滝を目指して、11日に渡るロケを敢行。最後は滝までの階段6000段を上らなければならなかったが、「自分の機嫌は自分で取る」と言い、笑顔のまま階段を上りきった。
「自分の足でほんとうに来たなっていう感じがします」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました