ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「新人はエレベーターに乗っちゃダメ」新入社員への不平不満にネット呆れ気味 「自社ルール教えないで使えないと騒ぐ連中ってなんなんだろうな」

新入社員を迎えた職場では、若い新人との価値観の違いにイラっとする人もいることだろう。そんなイラ立ちを抑えきれない人が、4月2日のおーぷん2ちゃんねるに「今日入ってきた新卒が早速やらかしやがったw」とスレッドを立て、不満をぶちまけていた。何をやらかしたのかと思えば、
「入社式で居眠り 元気よく挨拶しない エレベータに躊躇なく乗る メモすら取らない」
と並べ、「なんなんこれ。最近の大卒って何考えとるん?」と呆れる。(文:okei)
「エレベーターは客人が乗るもの」「新卒が乗っていいわけあるか」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました