ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

しぶとく生きていますか?その先に成功がある

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 しぶとく生きる、先日、徹子の部屋で美川憲一さんが言っていました。
確かに、一度消えた芸能人の方々も、しぶとくやり続けて大成功している方々は多い。
有吉なんか、大成功して今や、芸能界NO1の年収と言われている。
猿岩石として大ブレイクし、その後、仕事が無くなり、相方は諦め、消えて行った。
芸能界に限らず、やり続ける先には成功があるんです。
諦めるか、しぶとくやり続けるか?
 ポチッとお願いします↓
感謝
あたなは、どちらですか?
諦めるのは、楽で簡単な事ですが、得るものも無い。
やり続けるのは、辛いイバラの道も有るかも知れませんが、その先には、必ず成功が待っているんです。
技術やノウハウの前に、あなたが、どれだけ本気で夢実現を願っているかです。
私は、昼・夜・夜中・土日と4つの仕事をし、睡眠時間2時間で『社長』と言う夢を現実にした。
辛くなかったですか?と多くの方々に聞かるが、楽しかった。
そこには『社長』と言う明確に手に入れたい夢が有ったからです。
あなたも、明確に手に入れたい夢を持って下さい。
本気の夢の為なら、どんな道でも楽しくやり続ける事が出来るから、当然、力が付き成功するんです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました