ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【採用者には10万円進呈!】Web担当者Forumとネットショップ担当者フォーラムの公式キャラクターを作ってみませんか?

マーケティング最新

Web担とネッ担の公式キャラクターを募集します。あなたの作ったキャラクターに、Web担・ネッ担の顔になっていただきたいのです! 採用者には、賞金10万円を贈呈します。みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

こんなキャラクターを探しています
Web担、ネッ担でそれぞれ1人ずつ。2人セットのキャラクターを作ってください
2人はきょうだいです(Web担の方が年上です)
人でも動物でもロボットでも宇宙人でも構いません。性別も問いません
毎年、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡を2人で旅行します。観光やご当地グルメを楽しみます(なぜかと言いますと、毎年各地でイベントを同時開催しているからです)
単独行動もします
Web担・ネッ担それぞれのサイト上、各イベントのLP、バナー、チラシやパンフレットなどの印刷物……などなど、四方八方で活躍していただきます




①プロのイラストレーターの方からのご応募はもちろん大歓迎です。キャラクターに活躍していただきたい場所はたくさんあります。末永いお付き合いをお願いしたいと思っております。
②会社にお勤めの方からのご応募も大歓迎です。このページをご覧になっている方の中には「イラストは描けるけど、これはうちの仕事じゃないから会社じゃできないよな〜」なんて方もいらっしゃるかもしれません。また、「うちの会社のイラストレーターはなかなか仕事

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました