ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「生産性を上げるには1日11時間54 分以上働け」!? AIが出した結論にマツコ「ネットで叩かれるわよ」と予測

3月3日放送のNHKスペシャル「AIに聞いてみた。どうすんのよ?ニッポン」で、「働き方」をテーマに議論していた。長時間労働や生産性の低さが問題になる中、NHKが特別に開発し、マツコ・デラックスさんが「ひろし」と命名したAIに、解決策を聞いてみるという番組だ。
マツコさんは有働由美子アナウンサーと共にMCとして出演し、AIが導き出した
「仕事の効率を上げたいなら 11時間54分以上 働け!?」
に、「ネットで叩かれるよ」「大問題ですよ。炎上しますよ」とコメント。AIは忖度しない答えをはじき出していた。(文:okei)
「因果関係は示されていない。この話、誤解が一人歩きしそうで恐ろしい」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました