ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

じゃあ何なら得意なんですか?本気で成功する気がありますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 パソコンが得意じゃないので・・・
表でチラシまくのは・・・
電話営業は・・・
これから独立するので、お金を掛けないで集客するアドバイスをと言うので、案を出したら全否定。
だったら再就職した方が良いんじゃないの?
本気で独立して成功したいと言いながら、このタイプの人が多い。
あなたは大丈夫ですか?
成功したいのに、やりたくない事はしない、嫌な事はやらない。
だったらお母ちゃんのオッパイでも吸ってろよ、そう言いたくなる。
ポチッとお願いします↓
感謝
好きな事しかしないで成功出来ますか?
今まで、そんな生き方で、満足な人生になっていない訳ですよね。
だったら、他人のアドバイスに耳を傾け、実践すべきです。
本気で成功したいのか?今が楽しければ良いのか?
どちかなんですか?
本気で成功したいなら嫌な事でもやる。
やって結果が出れば、嫌な事も好きになります。
つべこべ言い訳を並べる暇はない。
やってみて、上手く行かなかったら、次の一手を考える、その繰返しの先に必ず成功が有るんです。
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました