ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

賃貸物件の決め手は? 「日当たり。お金じゃ買えない」「遮音性は大事」

部屋を選ぶとき、「この部屋に住もう」と思う決め手は何だろうか。ガールズちゃんねるには1月中旬、引っ越しを検討している人物が「賃貸を借りる時の決め手!」というスレッドを立てていた。スレ主は「治安・事故物件じゃないか、共用部確認はするようにしています」というが、他に「これだけは外せないところや、必ず確認しておいた方がいいところ教えてください」と意見を募っていた。
駅やスーパーなどへのアクセスの良さは魅力

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました