ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「今思えば無駄だった趣味」ソシャゲ、スロット、野球観戦…… どんな趣味にも冷静になる瞬間がある模様

世間には色んな趣味がある。高尚なものもあれば、低俗なものもある。それらをひっくるめて便宜上趣味と呼んでいるわけなんだけど、やっぱりハマッたことを後々になって後悔する趣味というのは、いくらかパターンが固定されているらしい。
先日、2ちゃんねるを見ていると「趣味でこれにお金と時間費やしたの今思うと無駄やったなってある?」というスレッドが目に付いた。過去にハマっている趣味について「やらなきゃ良かった」と後悔している声が数多く、結構面白かったので、ちょっとだけ紹介したい。(文:松本ミゾレ)
「野球とかサッカー観戦趣味にしてたけどあかんわ。金がビュンビュン飛ぶ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました