ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「実家暮らしは恋愛対象外?」27歳女子が苦痛訴え 「関係ない」「結婚しやすいのは実家暮らし」という声も

「実家暮らしを何歳まで続けるか」は、他人が決めることではないが、30歳あたりから世間の風当たりがきつくなってくるようだ。
2月上旬のガールズちゃんねるに、「実家暮らしは恋愛対象外?」と問いかけたのは、27歳で彼氏のいない実家暮らしの女性。よく飲み会などで「独り暮らししないの?」と言われ、職場でも「家事しないの? だめだね~」などと心無い言葉を投げられる。「もう苦痛です」と苦しそうだ。(文:okei)
「結婚するしかない」と思わせやすいのは実家暮らし?

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました